ファイテン『ここちインナーX30 はらまき』

ファイテンより、オールシーズン使える快適素材の

『ここちインナーX30』シリーズが4月2日より発売となりました。

 

 

今回、私は、“はらまき”を注文。(税込2,100円)

 

 

早速届いたので広げてみると、やっぱり期待を裏切らない心地よさでした。

シルクに似た肌触りで、吸汗速乾生地、phコントロール機能糸で織り込んでいるので、弱酸性。お子様や肌の弱い方にも安心素材です。

そして、生地も薄めなので、日中使用しても違和感がないくらいです。

サイズもM~LとL~LLがあるので、男性にもおススメです。

 

 

さらに、私がいつもファイテンのはらまきに惚れてしまうポイント。

それは、はらまきの下部分が丸くカーブして、お尻を包み込むような設計であるところです。こういうカーブのある“はらまき”って、探してもなかなか無いですよね。

 

冬の冷え性対策は、皆さんもう万全ですよね。

実は、夏こそ冷えています。

エアコンや冷たい飲み物、体を冷やす陰の食材を食べたりで、自律神経が乱れやすくなります。夏こそお腹を温めて、夏バテを予防しましょう。 

 

 

そこで、明日から、こちらの“はらまき”をサンプル品として当院にてご覧いただけます。 お気軽にお声掛けください。

 

 

ファイテンのインナーは、“数量限定商品”ですので、

発売と同時に人気のサイズから完売していきます。

ご注文は、お早めに承りますので、お気軽にお申し付けください。

 

桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院

http://kuwabara8939.jimdo.com