ファイテン パワーテープ

ゴールデンウィークが終わり、皆さま、お疲れが出ている頃ではありませんか?



連休後に来院された患者様の4割以上の方が

痛いところにパワーテープを貼っていらっしゃいました。

 

 

皆さま曰く、

 

・・・・「連休中、あまりにも辛くて貼ったら、楽になったわ」

 

・・・・「連休中、結構歩いたんだけど、パワーテープ貼ってたら、しんどくなかったよ」

 

・・・・「パワーテープないと、もう無理よ」

 

と、ファイテンさんが喜ぶようなコメントばかりいただきました。



5月の連休後は、

4月からの新生活、歓送迎会、お花見、連休・・・・とさまざまなイベントが続くので

疲れが出る季節です。

 

治療にいらっしゃれない時は、パワーテープで処置される方もいらっしゃいます。

痛みの軽減や、可動域の広がりが期待できます。

 

そして、私たちスタッフも、実はパワーテープのお世話になっております。

セルフケアにも欠かせません。



当院では、パワーテープのサンプルもご用意していますので、

気になる方は、ぜひお申し付けください。