酸素カプセル その11

ご無沙汰しておりました。

ついに、

梅雨明けが発表されました!



 



ジメジメした梅雨が終わり・・・・これからは夏本番。陽射しが痛いですあせる




そして、この季節は、

 

屋外は、暑いしょぼん汗

 

冷房の効いた屋内は、寒いガーン



この外気温差で、自律神経の交感神経と副交感神経の交換、

つまりスイッチの切り替えがうまくいかず、

体調を崩される方が多くなります。



冷房に当たりすぎて、体がだるいな~と思われる経験、ありませんか?

 

 



 

そんな時は、

『酸素カプセル』や『ゲルマニウム温浴』で体を温めてあげましょうニコニコ



『酸素カプセル』は・・・・

冷えやむくみの解消に有効です。

毛細血管の隅々まで酸素を行き渡らせるため、

血流を良くし、老廃物を取り除きやすくします。(冷え、むくみの改善)

 


桑原鍼灸接骨院 健康日記

 

酸素カプセルに入っていると、だんだん手足など体の末梢がポカポカしてきますよ。

 

詳しくは・・・・桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院ホームページ

        http://kuwabara8939.jimdo.com




『ゲルマニウム温浴』は・・・・

冷えはもちろん、デトックス効果があります。

有機ゲルマニウムを溶かした43℃のお湯の中に、手足を20分間入れ、

汗とともに体内の毒素や老廃物を外へ出します。

継続することで、新陳代謝を活発にし、体の各器官の自然治癒力を誘発させます。

 


桑原鍼灸接骨院 健康日記

 

ゲルマニウム温浴は、短時間で汗あせるあせるがたっぷりでてきます。スッキリですスッキリ!!

もちろん、手足も温まり、お腹の辺りまでホカホカしてきます。

ちなみに、8月30日まで、1回500円(通常1,200円)でご利用いただけます!

 

詳しくは・・・・桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院ホームページ

        http://kuwabara8939.jimdo.com





酸素カプセル、ゲルマニウム温浴ともに、

ご予約制となっております。

当日予約もできますよ!

 

 

冷えすぎたかな・・・・

体がだるいな・・・・と思ったら、ぜひ一度お試しくださいニコニコ