ファイテンサポートシステム認定治療院に認定されました!

8月31日

 

当院が

『ファイテンサポートシステム認定治療院』

 

に認定されました!!!



ファイテン株式会社の

若杉チーフ、知野さん、福地さんより

ファイテン製品を使った「ファイテン療法」の講習をみっちり受けましたニコニコ

 



桑原鍼灸接骨院 健康日記




『ファイテンサポートシステム認定治療院』って・・・・・



桑原鍼灸接骨院の手技療法に

ファイテン製品(e-waterやパワーテープなど)を利用し、

両者の効果をさらに高めて行く治療方法を行う治療院のことです。

 

手技の習得だけでなく、

ファイルド加工やファイテン効果の医学的データについての

お勉強もしっかりやりました!


桑原鍼灸接骨院 健康日記

当院で、全国8店舗目の認定。

これからも、全国にどんどん認定院を増やすメラメラグッド!!とファイテン 知野さん。



知野さんは、多くのトップアスリートをサポートしている方で、

なんと当院院長と同郷出身者(新潟出身)!

さらに、柔道整復師の学校も一緒!!

偶然ですが、同じ田舎の人に会うと、うれしいですチョキ

なんだか頑張ろう!って気持ちになれます。





そして、今回も一日中たくさん勉強したにもかかわらず、

まだまだファイテン話は尽きません。ファイテン大好きドキドキ

 


桑原鍼灸接骨院 健康日記

これからは、9月の千葉国体に向けて頑張ろう!と話し合いました。

F氏、絡みすぎーーーぃあせる



若杉チーフ、知野さん、福地氏、暑い中、ありがとうございましたニコニコ

 

 

アメーバ-ブログ『健康日記』 

http://ameblo.jp/kuwabara8939/

 

 

 

桑原鍼灸接骨院 健康日記