≪御礼≫ファイテン感謝キャンペーン&体験会

皆様より大好評をいただきました

 

ファイテン感謝キャンペーン

ファイテン体験会

 

が無事に終了いたしました。

この場をお借りして、スタッフ一同より御礼申し上げます。

 

 

ファイテンの感謝キャンペーンでは、

「はずれなし」のくじ引きを行い、ファイテングッズが当たるとあって、

たくさんの皆様にご来院いただきました。

 

皆様のくじ運の強さに、スタッフも驚きです叫び

狙い通りのグッズが当選した患者様もいらっしゃいました。

 

 

また、体験会では、ファイテン㈱のFさんのお力を借り、

皆様にファイテン商品をご体感いただきました。

Fさん、いつもありがとうございます。

 

 

残念ながら、ご注文いただいた商品で、在庫が不足していた商品も・・・しょぼん

 

ファイテン チタンローラー(税抜き8,500円)
桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

今話題の美顔コロコロローラー!

①交番磁場~電気を使わず「交番磁場」を発生。
・内臓された磁石の回転運動が、電気を使わず交番磁場(磁力線の方向が周期的に入れ替わる現象)を発生させます。
②タッピング効果~お肌の元気を上向きに、ヒミツは「タッピング効果」~
・チタンシャフトによる凹凸と、磁石の反発による「タッピング効果」により、リズミカルなタッチでお肌を過度に刺激。ピンとハリのあるお肌へ導きます。
※チタンシャフト・・・純チタンを採用。お肌にやさしく心地いい刺激を与えます。
③ツボ押しで、血行促進
・突起部分には「ゴールドシリカ」配合エラストマー樹脂を採用。ここちいい押しごこちです。

 

実は私も注文していましたが、入荷待ちです汗

 

 

上記以外のご注文商品は、順調に出荷される予定ですクロネコ

皆様の商品が届く日が待ち遠しいですラブラブ