酸素カプセル その12

ついに!

 

ついに!!

 

ついに!!!



届きました!!!!

 

ファイテン 『星のやすらぎ チタンフィット』 酸素カプセル用マットレスキラキラ

 

が到着しましたニコニコ



以前より、ファイテンさんに

 

・・・・院長 「ファイテン加工されたマッサージベット、作ってほしい」

・・・・院長 「それが無理なら、酸素カプセルの中に敷けるマットレス作ってほしい」

 

と、たびたびお願いをしていました。

 

そして、このたび、治療院専用サイズの「アクアチタンフィット」マットレスを作っていただきました!

ファイテンさん、ありがとうございます。



これで、酸素カプセルの中は

枕・・・・ファイテン 星のやすらぎ アクアチタンピロー(4分割)

マットレス・・・ファイテン 星のやすらぎ チタンフィット

タオルケット・・・ファイテン 星のやすらぎ タオルケット

 

ファイテンばっかり!!!

さらに快適で安らげる空間に大変身です星



従来の酸素カプセルのマットレスは、硬くて背中や腰に負担がかかり、痛いというご意見もいただいておりました。

今回、ファイテンを敷いてから、「あ、痛くなかった。」と患者様からもお喜びの声をいただきました。

 

大変身した酸素カプセルをぜひお試しくださいませニコニコ


 


ファイテンサポートシステム認定治療院

【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL 043-244-8939

http://kuwabara8939.jimdo.com