パワースポット

成田山新勝寺へ新春のお参りに行ってきました。

 


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

1月も終わりだし、もう混んでないだろう・・・と

想像していましたが、

恐るべし成田山。

 

参拝の方々でいっぱいでした目

 

 

お天気もよかったので、本殿周辺を散策してみると

梅が咲いていました!!

桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

 


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

少し早い春を感じて来ました音譜

そして、パワースポットでも有名な成田山からパワーキラキラをもらってきました。

気持ち新たに、頑張りたいと思います。