ファイテン ペット用グッズ♪

昨日の千葉は、気温15℃でぽかぽか晴れ

もう春かしら・・・と思うようなお天気でした。

が、今日は夜から冷え込むそうです。

雪かもしれない・・・体調管理には気をつけたいですね。



冷え込む雪

 

寒いショック!

 

人間も寒い。

 

動物も寒い。ってことで、

ファイテンの「ペット用レッグサポーター」登場です足あと

お散歩時も足もとぽかぽかです!


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

 

続いて・・・

「ペット用RAKUWAネックX30」 

 

X30です!!

お散歩の疲れもX30のリラックスパワーでスッキリです。

桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

 

そして、

当院患者様 H様の愛犬プーちゃん(♀)ですニコニコ

 

とってもかわいい~ぃラブラブです。

 

H様ご夫妻にとって、プーちゃんは家族の一員として、かけがえのない存在だそうです。

ペットの健康管理もしっかりされています。


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

きゃわいい~


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

お似合いですラブラブ!


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

写真を見ているだけで、癒されますね。

(写真が表示されない場合はこちらへ)

いつまでもペットと一緒に過ごしたい・・・・そんな思いで、

ファイテンはペットの健康管理グッズ(サプリ、石けん)がそろっています。

さすが健康を考えるメーカーですね!ニコニコ