ファイテン 勉強会(2月13日)

2月13日(日)

ファイテン 東京営業所にて、勉強会へ参加してきました。

 

 

今回は、『ランニング』

今、ブームのランニング走る人

マラソン人口が約2,500万人いる。とも言われています。

10年後には、マラソン人口3,500万人。国民の3人に一人が走っているだろう。と、予測されています。

 

そんなマラソンランナーやランニングをされている方々の多くが、

ファイテン商材を使ってケアされているそうです。

 

当院も【ファイテン サポートシステム認定治療院】として

ファイテン製品を使ったランナーの方のケア、トレーニングの相談を受けていますニコニコ

 

 

 

さて、勉強会には、FIFAクラブワールドカップ2010決勝(インテル×マゼンベ)の主審を務めた

サッカー審判員の西村雄一さんの講演会がありました。

西村さんは、国内外のサッカーの試合で活躍されている有名なレフリー。

大切な身体は、ファイテン商材でケアをしたり、PSSにて治療もされているそうです。

 

 

西村さんより見せていただきましたキラキラ

※写真が上手く表示されない場合はこちら 

 

レッドカード&イエローカード&笛


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

 


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

 

FIFAワールドカップ南アフリカ大会のメダル
桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

 


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

ボールには、選手たちのスパイクの跡がくっきり残っています。


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

西村さん、ありがとうございました。

ファイテンの皆さま、ありがとうございました。


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

 

【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL043-244-8939

http://kuwabara8939.jimdo.com