ファイテン 『桑葉青汁』 その2

キラキラ今年に入ってから、肌荒れがひどくなっていましました。

 

毎日使っていた「e-WATER」も、化粧品も、どれを使っても

顔がヒリヒリする状態でした。

ファイテンのF氏に相談したところ、

「e-WATERは、お肌に合わないときはお休みしてくださいね」とドクロ

 

 

乾燥が原因か?

体調が原因か?

 

 

悩んでいるときに、思い出しました!

『ファイテン 桑葉青汁』(国産)

早速飲み始めました!

 

 

飲み方は、150~180ml水またはお湯に本品2.5g(スプーン約1杯)を溶かして飲みます。
基本的には1日1回、気になる方は食事毎に。


桑原鍼灸接骨院 健康日記

 

コーヒーを飲む代わりに青汁を1日3回飲むと、

翌日には肌荒れが徐々に回復していきましたキラキラ

 

 

 

桑原鍼灸接骨院 健康日記


ファイテンの青汁は、抹茶と緑茶で緩和されていて、とても飲みやす。

さらにファイテンならでは!!「金キラキラ」が配合されているところが、他メーカーと違うところです。

 

 

 

肌荒れは、顔に塗っている化粧品が合ってないのかな・・・と思いがちですが、

身体の内面から変えることも時には必要かなと、今回は勉強できましたニコニコ

 


引き続き、桑葉青汁を飲み続けて行きたいと思います。

 

 

 

【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL 043-244-8939

http://kuwabara8939.jimdo.com