ゲルマニウム温浴

お正月も明け、日常の生活リズムに戻ってきたところ・・・・。

寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?



今月は、寒いからか・・・

ゲルマニウム温浴が人気ですドキドキ


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院 健康日記

ゲルマニウムの粉末を溶かした約43度のお湯に手足を20分間つけるだけ。

 

皮膚から浸透したゲルマニウムが全身をめぐり、短時間で発汗が始まります。

新陳代謝を活発して体内で余分な脂肪や老廃物を汗と共に体外に運び出します。

 

日常生活で、汗をかきにくい方でも、新陳代謝がよくなることで、発汗を促します。

 

 

私も手足の末端が冷たくて、冷えていますがガーン

ゲルマニウム温浴に継続的に入ることで、汗が出るようになりました。

冷えているので、1回目より2回目、2回目より3回目・・・の方が、より短時間で温まり汗が出てきます。

 

 

 

患者様からは

 

「お風呂上りに、いつも手足がすぐに冷えてしまうのですが、ゲルマに入った日は、

いつもより長くポカポカしています。眠れるようになったようなニコニコ

 

「平熱が上がった」

などなど、うれしい声をいただいています。

 

 

ぜひ、お試しくださいニコニコ

 

ゲルマニウム温浴 1回20分 1,050円です。

 

 

【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL 043-244-8939(ご予約制)

 

ホームページ http://kuwabara8939.jimdo.com