花粉症

もうすぐ3月。

暖かい春チューリップピンクが待ち遠しいですね。



先日、成田山新勝寺へ行ってきました。

梅の見ごろはまだ先でしたが、自然いっぱいの成田山公園でたくさんのパワーをもらってきました。


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院  健康日記




さて、
最近は、花粉症で悩んでいらっしゃる患者様から

たくさんのご相談や対処法の話で

治療院でも会話が盛り上がっていますよ。

 

皆様が実践されている対処法をいつくかご紹介いたします。




まず、

ファイテン RAKUWAネック

アクアゴールドモデル  ¥12,600(税込)


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院  健康日記

 

このRAKUWAをつけていらっしゃる方々からは、

「気持ちが落ち着くような気がする」「首や背中が楽な感じ」などなど、様々なご感想をいただいています。

 

さらに、花粉症の症状も今までより少し軽くなっているかもと、数名の方々が喜んでいらっしゃいました。

 

今回、新色のブラックが登場しました。

男性にも人気のブラック。当院でも男性からのご注文を多くいただいています。

数量限定ですので、お早めに!

桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院  健康日記

 

そして、

ファイテン e-WATRE


桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院  健康日記

ボディにもお顔にもぬれるところがポイントです!

 

こちらを額から鼻筋にかけて塗りこみます。

さらに、鼻の両脇にある頬骨のあたりにも塗りこみます。

仕上げに、首やのど仏の周辺にも塗ると楽になるよ。とおっしゃる患者様もいらっしゃいました。



ぜひぜひ、お試しくださいパー



【桑原鍼灸接骨院スポーツマッサージ療院】

千葉市中央区新宿1-5-13-101

TEL043-244-8939(ご予約制)

 

http://kuwabara8939.jimdo.com